例会のお申し込みについて

参加お申し込みにつきましては、できるだけお早目のご対応をよろしくお願いいたします。また、キャンセル待ち等のお問い合わせに関しましては、直接事務局宛てにご連絡くださいますようお願いいたします。

宮城仙南会場例会
開催日時・参加登録
および締切について

開催日 毎月第4月曜日
開催時間 18:00時開場 18:30分開会
開催場所 第三倉庫(名取市)
宮城仙南会場の例会開催日時は、上記のとおりです。大型連休や中止がない限り、例会開催日の変更はございません。万一、開催場所が変更になる場合は、事前に全会員へご連絡いたします。
例会配布資料中にある例会誌には、向こう1年間の開催スケジュールが一覧にて記載されております。例会誌については必ず一通りお目通しいただき、スケジュールだけではなく、記載された全内容を十分ご理解された上で廃棄してください。

例会開催スケジュール

※祝日などの関係で、通常の開催日とは異なる日程での開催もございます。ご留意ください。

自会場会員の方へ

自会場会員につきましては、出欠いずれの場合においても、「出欠登録フォーム」による登録が必須です。締切は毎月、例会開催前週の金曜17:00までです。忘れずにご登録をお願いいたします。締切時刻以降のキャンセルにつきましては、 例会費全額のご負担をいただきます。スケジュール上やむを得ず出欠登録を変更する場合、事務局へ直接ご連絡ください。

例会のご参加にあたって

ドレスコードについて

例会参加者の服装についてドレスコードを設けております。定義として『ビジネス・商談にふさわしい服装』とありますが、具体的に宮城仙南会場では下記のように定めています。

新型コロナウィルス感染症予防対策について

政府や自治体による新型コロナウイルス感染症対策により、やむを得ずプログラムを急に変更する場合があります。お手数ですが、各会員様におかれましては、メーリングリストやウェブサイトの情報、各SNSをこまめにチェックしていただいたうえで、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
会場内におきましては、従来に増して感染症予防対策を強化しております。参加者皆様におかれましても、マスクの着用やソーシャルディスタンスの確保、会話マナーの徹底など感染予防にご留意のご協力をお願いいたします。

実施にともなう対策

検温 当日、咳、発熱などがある方は、参加をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※受付にて体温測定させていただきます。
※受付の体温測定で37.6℃以上の発熱が確認された方は、大変申し訳ありませんが、例会の参加をお断りさせていただきます。
消毒 受付及び退室時、その他必要に応じて、参加者全員のアルコール消毒を実施させていただきます。
※席に参加者各自用アルコール除菌剤スプレーを設置しておりますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
マスク マスクをご持参ください。
※例会中は必ずマスクを着用していただきます。
社会的距離 ソーシャルディスタンスを保つため、席は半数以下にしております。
換気 例会開催中、換気を行うことがあります。
その他 握手等のボディコンタクトに加え、会話量や声の大きさにご留意いただき、マスク会食・マスクの常時着用にご協力ください。